明日はお仕事かな? | 胃がんになった私&アルツハイマー型認知症の母

胃がんになった私&アルツハイマー型認知症の母

父、弟、義母をがんで亡くし、私も2012年8月胃がんの手術、1年間抗がん剤治療、その後母がアルツハイマー型認知症と診断されました。
只今ベッドメイキングのお仕事に悪戦苦闘中

明日は出勤の予定になっている。

しかし…

コロナの影響でお休みになるかもしれない。

お仕事には行きたい。

そしてお仕事へ行くのには不安がない。

不思議だ…

元々病院へ行くようになったのはお仕事が原因だったのに…

今はお仕事出来る事が嬉しい。

じゃー

何故?

外へ出れないんだろう?

自分でもよくわからない。

毎日家から出ずに過ごしている。

外へ出ようと葛藤するが…

やっぱり出れない。

今日は頑張ってお買い物に挑戦してみるかな?