まだまだひきこもり | 胃がんになった私&アルツハイマー型認知症の母

胃がんになった私&アルツハイマー型認知症の母

父、弟、義母をがんで亡くし、私も2012年8月胃がんの手術、1年間抗がん剤治療、その後母がアルツハイマー型認知症と診断されました。
只今ベッドメイキングのお仕事に悪戦苦闘中

早いもので3月になりました。


まだまだお仕事の方は暇で月に7日出勤のシフトになっています。


私の勤務しているホテルはコロナな影響で2月まで休館…


3月からやっと開けれる事になりましたが中々稼働はあがりません。


今は只々換気、消毒…


それが1番です。


そして私にとっては難題な…


お布団カバーがデュべになり…


中々悪戦苦闘中です。


ベッドメイクのお仕事は中々体力が必要で今までお休みばかりだったので早く慣れて行くしかありません。



ありがたい事にお仕事に行くのだけは問題なく…


それ以外は外出しようと思うとドキドキと手の震えがあります。


暖かくなったら少しづつお散歩してみようかな。



11月から会えていない母にも一日も早く会いたい。