母に会いたい | 胃がんになった私&アルツハイマー型認知症の母

胃がんになった私&アルツハイマー型認知症の母

父、弟、義母をがんで亡くし、私も2012年8月胃がんの手術、1年間抗がん剤治療、その後母がアルツハイマー型認知症と診断されました。
只今ベッドメイキングのお仕事に悪戦苦闘中

コロナ患者が増えて先行き不安で心が折れそうになる。

お仕事も1ヶ月近くお休みしている。

ベッドメイキングのお仕事は影響が大きい。

時間があり身体は楽だが気持ちが滅入る。

先行きは不安でしかない。


母に会いたい。

どうしているかなー?

会って母に触れたい。

辛いなー😂

でも今は我慢我慢…

介護施設の方には本当にお世話になっているんだから…


今の私の癒しは…

King & Prince…

只々…

癒される…

頑張るぞ💪