神奈川県秦野市にて

 

レムリアン・ヒーリング🄬認定講座(基礎・上級・マスターL1)を開講しています。

 

レムリアンティーチャー4期生レムリアの聖地と繋がるレムリアントラベラーSanaeです。

【現在募集中】
虹6/14日新月開催クリスタルボウル瞑想会
虹【6月開催】三種のヒーリング体験会
虹第44回レムリアン・ヒーリング遠隔in 夏至の久米島



離島スピリチュアルリトリート(宿泊型)のコラボパートナーMotomiちゃんと新企画虹

Oneday シークレット・リトリート」を開催します。

音譜コンセプト音譜

お泊りよりも気軽に参加

ふたりで参加者さんを丁寧におもてなし

テーマに沿った最高のスポットにご案内

美味しい物を食べる
素晴らしい体験をする
ソウルメイトに出会う


ここでちょっとだけ予告


記念すべき第1回目は、7月7日(土)

 

テーマは、七夕にちなんで男女の恋愛恋の矢

 

名前にあるように日帰り行先・内容秘密リトリートです。

 

細かいことは、秘密ですが、お誘いするにあたって多少内容をチラ見せニコニコいたします。

 

ちなみに7月7日(土)は、恋愛・良縁・和合に特化した神社、三社を巡ります。

女子力アップも強力にサポートされます。

 

神社でミッションが、あるの恋の矢

 

ご縁が、繋がったメンバーで楽しみながら成就のミッションをクリアーしましょう。

 

恋愛カウンセリング・カードリーディングもしますビックリマーク

 

募集は、もう少しお待ちください。スケジュール空けておいてね。

 

SanaeMotomiちゃんも既婚者です。

 

南の離島で開催している宿泊型の聖地リトリートの活動で家を留守にすることも

 

パートナーに理解してもらっています。

 

自分のやりたいことをやる

平和な毎日を送る

なりたい自分になる

好きなことをする

行きたいところに出かける
キラキラと輝くことをする
ハートに正直に生きる

などなど

 

パートナーが、全て受け入れてくれるから軽やかに行動しています(出来ています)。

 

あと、お金さんとも仲良しだからもありますニコニコ

 

私たちのようなパートナーや豊かさと仲良くなることは、未来のあなたも可能です。

 

例えば、結婚を望むなら

 

あなたの夢をすでに叶え歩んでいる人

パートナーと上手く行ってる人
あなたが、思い描く結婚生活を実践している人

あなたが、希望する事を普通にこなしている人

の話を聞いたり

 

その人のしあわせエネルギーを観察しましょう。

 

結婚やソウルメイトの事を知識だけで取り込むよりずっとずっと効果的だと思いませんか?

 

ふたりで日帰りリトリートを開催するのは、初めてなので「離島スピリチュアルリトリート」(5月の宮古島開催)

 

参加者さんから頂いた感想をシェアさせて頂きますね。

クローバー          クローバー          クローバー          クローバー          クローバー

MotomiさんSanaeさんお疲れになった事でしょう。中略
分かっていながらも、私…お2人に甘えちゃおうと決めちゃったんです。
すごく怖がりだし、心配性でもあるから、躊躇する事ってたくさんあるんですよ。
もちろん、行動力もあるけど、周りをみすぎて素直になれない事も沢山あったんです。
そこも、変わりたかったのかな…本当の自分探しに行ったのかな…

まとまらないのですがか、いろんなことが、クリアーになってきている感じです。
たくさんのギフトを貰いました!  

大変お世話になりました╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました♥

 

Cさん音譜

 

 

常に参加者主体で考えてくださっていることが伝わってきました。
ありがとうございます。
このリトリートでなければ決して出会えなかった人、美しい景観に身をおけたことがとてもありがたいです。

(そして現在は、)
自分の感情を一番に味わい向き合うようになってます。

 

Kさんラブラブ

 

クローバー          クローバー          クローバー          クローバー          クローバー

 

次は、あなたが、Oneday シークレット・リトリートで満たされ願いを現実化しましょう虹

 

MotomiちゃんとSanaeのおもてなしは、いつも好評なんですよパー

 

ありがとうラブラブ

いつもありがとうラブラブ

すべてにありがとうラブラブ

 

 

 

6月の予約可能日程&予定

 

【現在募集中】
ブーケ1レイキ認定講座リクエスト受付中

ブーケ1レムリアン・ヒーリング認定講座リクエスト受付中 

 

レムリアンカード販売しています。

サロンにてレムリアン・カードをお買い求め下さった方に1枚引きのメッセージをお伝えします。

 

 

 

マリア オル マリアホームページ