小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャー

 

レムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeです音譜

 

あなたに内在するマーメイドの力を呼び覚ましソウルメイトと出会うためのマーメイド女子会

 

を海も山も美しい大自然に囲まれた離島「奄美大島&加計呂麻島

 

にて12月9日~11日の2泊3日の日程で開催します。

2018年に芽が出るようにソウルメイトの種まきしましたか?

レムリアン数秘で今年は、種まきの年なんです。

11月11日のレムリアの新年からちょうど1か月経ち

来年のしあわせな自分を意図していますか?

 

ドキドキソウルメイトにフォーカスしたリトリートであなたの意識を変えて下さい恋の矢

 

 

ブログでは、あまり触れていませんが、今年結婚生活32年です。

スピリチュアルに対しての理解は、無いですが、

私の活動に対して協力してくれています。


年に2~3回、海外旅行に行っても

数年前から宿泊リトリートで家を空けても

 

スピリチュアルな学びのため宿泊しても

 

宮古島や離島のリトリートに1週間行っても

今年のように国内に何度も飛行機で出かけても

 

理解してくれます。

先月、台風21号の風の中ふたりで石垣島に行きました。

 

宿泊先でのゆんたくでお宿のオーナーとの話で

何故、私にやりたい事や行きたい所に行かせてくれるのか?

 

その理由が、分かった。

 

私は、ずっと自分のお金で行ってるからOKなんだと思っていました。

 

そしたら

 

子どもたちが、小さいころ、出張や単身赴任が、多くて苦労かけたからだってクラッカー

 

知らずにそのご褒美を数年前から受け取っていたんですパー

 

私たちは、似た者夫婦。

 

時々、全く同じタイミングで同じ組み合わせでお買い物してきたりします。

 

ある時は、虫刺されの薬と虫よけ。

 

メーカーと個数まで一緒ドキドキ

ここ数年、お天気の良い日は、ふたりでトレッキングを楽しんでいます。

 

11月22日は、いい夫婦の日です。
 

この日私は、宮古島から多良間島に行きます。

 

そして

 

今回、7つの島を巡ります。

 

1宮古島
2来間島

3池間島
4伊良部島
5下地島
6大神島
7多良間島

 

そこで

 

いい夫婦の日のエネルギーも取り込み

あなたの未来のパートナーにフォーカスして南の島のエネルギーのサポートを頂いて

 

レムリアン・ヒーリング🄬の手法を使い遠隔ヒーリングを贈りますプレゼント

 

意図「私は、未来のパートナーと最高最善のタイミングで出会い

    お互いを信頼しふたりの明るい未来を創造しますラブラブ

私の遠隔って申し込みした方は、自由に意図を設定するケースが、ほとんどです。

今回は、上記意図を決めました。

 

この意図を作成していると曇り空から太陽のひかりが、溢れて急に明るくなったのですアップ

 

そう

 

この意図こそ今回にピッタリだとひかりの存在たちが、教えてくれました。

 

私が、毎日見るエンジェルナンバー=1122(1122)

いい夫婦恋の矢

 

わんわんにゃんにゃんの意味も持ってます。
※保護犬活動のサポートボランティアしてますしっぽフリフリネコ

 

あなたと離島のピュアなエネルギーを繋ぎ

あなたは、「ひとりでは、無い」いつもひかりの存在から護られていると気づき

 

あなたが、穏やかでいられ自分の魂磨きが、出来るように

 

心の平安をもたらしましょう虹

エネルギーをもっともっと軽くしてあなたに訪れるサインに気づき行動して下さい。

 

募集が、遅くなってしまったのでリーズナブルな参加費とさせていただきました。

このチャンスをご活用下さい。

募集  各3名さま

参加費   グループ 3330縁
        個人   5550縁

ベルショートメッセージ付き
 グループは、共通メッセージ。

 

受取日  12月3日 天赦日※一年で数日しかない最大吉日

時間 1回20分

受け取り回数 3日であれば、何回でもOK
 

7島の内、必要なエネルギーを贈ります。

 

お申し込み
1お名前
 2連絡先  こちら♪ までをお知らせ下さい。
※FBで繋がっている方は、メッセンジャーもご利用下さい。

締め切りは、11月22日

ベルお返事は、遅くても2日くらいでしています。それよりかかる場合は、
届いていない可能性が、考えられるのでもう一度送って下さい。

 


【現在募集中のリトリート】