神奈川県秦野市のレムリアの聖地を旅する

 

レムリアントラベラーSanaeです。

 

13日に10回目のアメリカカリフォルニア州シャスタシティから帰国しました。


 

今月6日の満月の日

2018年もっと自由に生きる〜 愛の海を優美に泳ぐマーメイド達のリトリート
〜奄美大島・龍宮伝説


の募集を開始しました。

 

ご参加下さるクローバーマーメイドの皆さまへの特典ご紹介クローバー

 


1リトリート開始前に奄美大島入りしたmotomiさんSanaeから
遠隔レムリアン・マーメイドヒーリング
東洋のガラパゴスとも言われている奄美の美しい海岸から贈ります。(参加費込み)

あなたの中に眠るマーメイドの魂が、はっきりと目覚め
奄美大島入りする時には、マーメードの魂でご参加頂けます。
マーメイドの光と影」にフォーカスします。

マーメードの過去世をお持ちでも海(水)が、苦手・泳げない方いらっしゃいます。

マーメード時代の辛かった思い・感情・記憶等を手放しする時期が、やってきました。
受け取り日時は、個別にお知らせ致します。


2マーメイドだった時のあなたの尾びれの色をmotomiさんの手法でお教えします。
(参加費込み)

実は、いろんな色が、あるのです。
私は、アースブルー(地球色)です。

ちなみにレムリアン・ヒーリングの遠隔カラーと同じ。
尾びれの色を知ることは、マーメイドの魂を更に深く知ること。
色の持つパワーからもあなたの本質が、光へと導かれ満たされるでしょう。



3motomiさんが、聖地シャスタで購入したレムリアのエネルギーの入った水晶プレゼント
(参加費込み)

どの子が、あなたのもとにやってくるのでしょう。
実は、グレードの高いレアな水晶です。
この水晶をリトリート中、最高最善のスポットにてエネルギーチャージをします。
そして

この水晶が、これからのあなたの良き相談相手になってくれます。
困った時、迷った時、背中を押してもらいたい時、アドバイスをもらえます。
ベルmotomiさんの丸ちゃん(水晶の丸玉)のような役割を果たしてくれますよ。




4Sanaeが、聖地シャスから連れ帰ったクリスタルボウル。(参加費込み)

奄美大島にも一緒に参加。
海岸や氣のいいスポット・パワーを感じるスポット・ホテルでのセレモニーや瞑想にて

クリスタルボウルを奏でます。
アメリカや北欧で医療に使われているリラクゼーションツール(楽器)の
クリスタルボウルを使って脳波やオーラー・チャクラを整えハートをオープンにします。
クリスタルボウルの音色は、一瞬で脳波をα波(アルファー)
θ波(シータ)に整え深いリラックス状態にしてくれます。
※肌が、キレイになったとの美容効果もある。
この子たちは、何度も宮古島に行ったり、奄美大島・加計呂麻島(奄美大島より船で移動) のエネルギーも持っていて聖地に行く度に音色が、変化。
あなたの変容をサポートします
 

 

 

5マングローブカヌー
(カヌー、パドル、ライフジャケット機材一式、保険料、ガイド料参加費込み)
ガイドと共に楽しむ60分。
流れのそれほど早くない川にカヌー浮かべ探検が、始まります。
場所によっては、マングローブの林をカヌーで抜けたり林の中でカヌーを止め
鳥たちのさえずりに耳を傾けたりする気持ちの良い時間です。
ベテランガイドさんにお願いしましたので安心してお楽しみいただけます。

 

6夏至のイギリスグラストンベリーからSanaeが、持ち帰ったチャリスウエルの泉
赤い泉~女性性
白い泉~男性性
の水を使ってセレモニーをします。(参加費込み)
イギリスグラストンベリーにもマーメイドが、たくさんいました。
この泉の水で女性性と男性性のバランスを整えます。
美しく優しいだけじゃないパワフルな一面も備えたマーメーイドの誕生です。


7希望者には、Sanaeが、ひかりプロフィール写真を撮影致します。
 奄美大島の大自然のエネルギーを取り込んだひかりの写真です。


7希望者には、先着2名さま限定にて初コラボ記念特別価格にて

レムリアン・マーメイドヒーリングダブルセッションをいたします。
マーメイドの影の部分を更に癒し、より一層光にフォーカスできるようになります。
マーメイドヒーリングは、受けるとほとんどの方が、涙されています。
中には、嗚咽する方も。
それだけ辛いマーメイドの過去世だったのです。
しかしマーメイドヒーリングを受けることによって
ヒーリング後のシェアタイムでは、皆さん笑顔でスッキリとした表情に変わります。
涙を流すことによって最短で最高の癒しが、行われるのです。
パワースポットの奄美大島で受けるレムリアン・マーメイドヒーリングダブルセッション
は、あなたにとって転機となるでしょう。
初コラボ記念特別価格 90分 5550縁 ※GO・GO・GOの応援価格ビックリマーク    

奄美の海

IMG_20170321_183734538.jpg


奄美の森
IMG_20170321_183731863.jpg


早期割引締め切り 10月10日 (火) です。

参加ご希望の方は、下記リトリート詳細をご覧ください。


2018年もっと自由に生きる〜 愛の海を優美に泳ぐマーメイド達のリトリート
〜奄美大島・龍宮伝説


マーメイドの魂を持った仲間と過ごす奄美大島の海。
あなたのハートが、喜ぶこと間違いなし恋の矢
リトリートで出会う魂は、過去において近しい魂と言っても過言では、ありません。
あなたが、自分のことをもっと知るチャンスです。
現在、リトリート行程を練っています。
奄美大島から船に乗って加計呂麻島に渡るプラン進めています。
マーメイドの魂と繋がり2018年を自由に泳ぎましょう。
ご参加お待ちしていますおとめ座
 

時間の流れが、遅く感じます。まるで浦島太郎の感覚かもビックリマークマーメイドにも会えるかなはてなマーク
IMG_20170321_183421250.jpgIMG_20170321_182816363.jpg

 

龍宮神社

IMG_20170321_182820374.jpg
 

個人的にご質問・お問い合わせが、ある方は、こちら♪ (Sanae)または、

 

motomiさんまでお願いします。

こうしてブログ記事に仕上げていてもわくわくしてきます。

日本各地に散らばったマーメイド達の集会はてなマーク(笑)集いにご参加お待ちしています。
 

 

【現在募集中のリトリート】
1宮古島リトリート10月24~26日 残席2 10月9日締め切りビックリマーク

【宿泊決定】神の島と言われる大神島でリトリート開催
クローバーリトリートスケジュール

クローバー参加者感想恋の矢

2お金と仲良くなる レムリアの新年を祝う【豊かさの女神たちのリトリート】
  11月11~12日 1泊2日

 

3宮古島リトリート11月23~26日 残席2 10月10日早期割引締め切りビックリマーク

 

4奄美大島リトリート12月9~11日 2泊3日 10月10日早期割引締め切りビックリマーク

 

5宮古島&石垣島リトリート2018年3月20~24日 
 宮古島・石垣島それぞれ2泊3日

 

マリア オル マリアホームページ