小田急線秦野のサロンにて

 

愛と自由のレムリアとエルフの叡智を活用して変容し続け

 

レムリアの聖地を旅するレムリアントラベラーSanaeです音譜

 

金沢最終日は、ユリアさんに金沢駅まで送って頂いた。

 

そして

 

ひとりで近江町市場に行った。

 

3度目の近江町市場にひひ

 

2012年以来なので事前にユリアさんから市場情報をもらった。

 

なので

 

金沢料理を堪能できるお店でランチが、できた。

 

海鮮料理のお店は、たくさんあるけど加賀野菜と治部煮が、食べられてしあわせ。

 

IMG_20170712_091551994.jpg

 

IMG_20170712_091551973.jpg

 

IMG_20170712_091552157.jpg

 

かがやきに乗車。

 

長野まで1時間。

 

IMG_20170712_091551895.jpg

 

かがやきの車中から見えた 天使のカーテン天使

 

IMG_20170712_091551963.jpg

 

お土産は、加賀野菜の紫ナスと金時草

 

IMG_20170712_091551821.jpg

 

能登で立ち寄ったみそまんじゅう本舗竹内さんのお菓子 

 

IMG_20170712_091551912.jpg

 

紀子さんユリアさんハートのあたたかなおもてなしありがとうございました。

 

金沢滞在楽しかったです。

 

きっとまた行く~新幹線飛行機

 

ありがとうドキドキ