おはようございます。


お客さまより遠隔ヒーリングの感想を頂きました。


☆Petit a Petit danse etudier☆ のkaoriさんです。


http://ameblo.jp/k-petitapetit-dance/


最初、胸のあたりが温かく感じられ、

そこから物凄く強いエネルギ-を感じました。

「すご~い」と思っていたら、

しっかりと体全体をエネルギ-が

包んでくれている安心感がありました
そしたら、今度は(5分位したら)

優しいエネルギ-を感じられてきて

心地良く目を閉じてそのエネルギ-を楽しみました。

頭が凄く痛くて、レイキの自己ヒーリングをしても、

その時はスッキリしても昨日は又痛みが出てきてましたが、

頭にもエネルギ-が流れてくるのを感じ、

サーッと痛みがひいていきました。

とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。
遠隔は初めてでしたが、
エネルギ-はちゃんと届き、感じる事が出来るのだとわかりました。


ヒーリングメニュー


レベル4
①ナグアル(神を意味する)


②輝かしい健康状態


③クライアントの気になるあれに関する浄化


④体内のあらゆるデトックス(解毒)に関する浄化


⑤体内にたまったキレート化剤などの不純物、

とりわけ重金属などの除去


⑥身体をいたわるためのクリアリング


⑦鉛と放射能のクリアリング


⑧寄生生物の除去


⑪老化へのクリアリング


⑫クライアントの身体の機能、

肉体およびそれをとりまくエネルギー体、

過去や未来を含む時間などに関するクリアリング


⑬頭へのトラウマのクリアリング


54皮膚疾患に関するクリアリング


59インフルエンザへのクリアリング

の13メニューです。


Kaoriさんは、今まで対面で何度か、ヒーリングを


させて頂いています。


回を重ねるごとに明確にゼニスヒーリングの


エネルギーを感じて頂いています。


ご感想ありがとうございましたラブラブ!


4月10日(日)


プチ癒しフェスタに出展します。


詳しくは、メッセージボードをご覧ください。



ペタしてね