☆Petit a Petit danse etudier☆

レッスンのご案内をはじめ、
体や心への気付き、体を内側から動かして、心も癒され芯から美しくなっていくバレエ、ダンスの素晴らしさをお伝えしていきます。
又、レッスンや日常生活で感じた幸せ、好きな事、好きな物など自由に書いていきます。


テーマ:
久々にお昼からりんごらいふさんりんごでランチtimeご飯tea


先週までは午前中のレッスンの後、
夏休み限定講座がありましたので、午後から伺っておやつtimeをしていましたホットケーキ

(結局お店にはお邪魔してたのですが汗)

けっこう厚みがありますうえ


ランチの後にはなかなかなボリュームがあって食べれなかったキャラメル林檎パンケーキで、いつもと違う時間を楽しめましたegao


ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01


今回初めての試みとして、夏休み限定で行った中学生高校生に向けた講座。


とっても新鮮でしたニコ

学びや発見もたくさんあり、楽しかったですおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

新しい領域へのドキドキのチャレンジチカラコブ

行動することから、次の行動が生まれてくるものですね。


今回の経験では期間に関して、体の使い方や雰囲気にやっと慣れてきた頃に終わりを向かえてしまうので、4回だと短いことを感じまして…

私の気持ちとしては、もう少しやりたかったなぁなんて思うにいたりました。


もちろんGOOD
日常で使えること満載でお伝えしてますので、姿勢を意識して過ごしていけば良いのですが…

日常に紛れて意識することを忘れてしまったり↓↓日が経つにつれて自己流になってしまうこともありますので汗

正しい体の使い方が定着して、それを継続できる充分な期間があったらベストだなぁアゲと…



それで、

当初、暫くは期間限定で行っていく予定でしたが、1月期から通常の講座としてスタートする方向で、現在お話しが進んでおります。


詳細はまだ決まっていませんが、隔週で行えればと思っています。


今回、お母様からのお問い合わせが多かったそう。


もちろん!ピンクグラ
娘さんにお薦めいただいて、娘さんも興味津々アゲキレイな姿勢を身に付けたいアゲと思ってくださるのでしたら大歓迎ですクルミ:にゃもん

今回受けてくれた中学生3名も、姿勢が悪いので直したいと思ったから…という意志を持っていて、体の中の動きに意識を傾けて真剣に向き合ってくれていました。


もしも薦めてみて興味が今ひとつ↓↓でしたら、時期を待ってみてくださいね。


大人もそうですが、
湧き出る思いや、強い気持ちがあることはぁと
そこが大切だと思うのでウインク


身に付けないとなぁ~えー↓↓

ではなく…

身に付けた~い爆笑アゲ

素敵な女子になりた~いクルミ:にゃもん


という、ハッピーな気持ちで向き合える時にぜひGOOD


また、詳細が決まりましたらお知らせいたします。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。