ライラの創作日和~衣装編~第二話 | ライラカンパニー

ライラカンパニー

イベント出演・企画、メディア出演、ドラァグクイーン派遣、メイク・ドラァグクイーンスクール、衣装制作、結婚式・二次会プロデュース・コスチュームレンタル

皆さま~ごきげんよう!週の半ば、お仕事お疲れ様です♪今日もライラのブログで癒されてね♪


先週末に名古屋で行われたNLGR+

 


無事2日間晴天☆乗り切ることができました。
一日目での思い出。
 
まずはこちら、1000子ちゃんからの依頼で制作したパープルのボリュームドレス。
 
 
どこかで見覚えがありませんか?
そうです、グレイテストショーマンに出てくるレティルッツ!!!
 
 
ドレスもさることながら、再現度の高さに1000子ちゃんの探求心を伺い知れます。
30人超えのダンサーの中でも存在感を輝かせていました☆
動画はこちら♪
 

 

 

見ました!?
ライラやらかしてます。
接触事故。あちゃー。
しかもドセンターで。
もう笑うしかなかったわ。
 
これも良き思い出として心にしまっておくことにしますw

そしてショーの後にはNLGR+の目的であるHIVを始めとする性感染症への検査啓発ということで、専門家を招いてステージ上で勉強会をしました。

なかなか当事者の声を直接聞くことがなかったので、文面だけでは捉えられない人柄などを見られてとても話しやすかったです。
自分自身、曖昧な知識でいたので去年からMCをさせてもらって多くのことを勉強してきました。いや、まだ勉強中です。
これからも視野を広く、ライラだからこそ出来る活動の一つとして深めていこうと思います。
 




そして二日目、こちらは次回以降のネタということでsee you(*´∇`)ノ