1000子の打ち破れない壁は無い☆2 | ライラカンパニー

ライラカンパニー

イベント出演・企画、メディア出演、ドラァグクイーン派遣、メイク・ドラァグクイーンスクール、衣装制作、結婚式・二次会プロデュース・コスチュームレンタル

どうも~ウェルカマァ~ン!

木曜日担当の1、10、100、1000子です。

 


5月最終日ですね。

5月は充実した、女装(ドラァグクイーン)活動が出来ました。

 

本当、皆様に感謝です。

ありがとうございますm(_ _)m

さて、先週末におこなわれた名古屋のLGBTのお祭りNLGR+が26日、27日と晴天の中、開催されました。

あたしは、27日は参加出来なかったのですが…。


26日に池田公園での『グレイテストショーマン』のフラッシュモブ無事にやりきれた事に大変嬉しく思いました。

1人、1人がとても輝いていたと思います‼
それぞれのThis is ~

『心に弾を受け続けた 私は暗闇を知っている 言葉の刃(やいば)で傷つけるなら 洪水を起こして溺れさせる 勇気がある 傷もある ありのままでいる これが私 見られても怖くない 謝る必要もない これが私 私にも 愛される資格がある 値しないものなど何ひとつない』

これからも、This is 1000子として、突っ走って行きたいと思います!