★Dianaの七転八倒!?ドラァグクイーン★2 | ライラカンパニー

ライラカンパニー

イベント出演・企画、メディア出演、ドラァグクイーン派遣、メイク・ドラァグクイーンスクール、衣装制作、結婚式・二次会プロデュース・コスチュームレンタル

皆様、こんにちは。
火曜日担当新人ドラァグクイーンのディアナです。


今回も新人ならではの視点でドラァグクイーンを語ります(笑)




先週末は、名古屋で開催されたNLGR+2018~リアル~に参加してきました~!!

会場移動を徒歩でしてたんですが、今回はメイクが上手くいったようで、"綺麗!""背!高っ!!"(ヒール穿くと2m近くある)とのお声をたくさん浴びて移動しまして、ディアナは満足です(笑)

そんなこんなで、今回は長時間のヒールでして、ドラァグクイーンをして初めて知るヒールの辛さ(笑)


みんな綺麗に軽々しく踊ってらっしゃるのですが、回転するのすらメッチャ怖い。(慣れらしいですが)
しゃがむのですら倒れそう。(これも慣れらしいですが)
後半になると歩くのもままならない(これも慣れらしいですが)


でも、大丈夫!!ライラさ~ん(TдT)って泣きつくと、まずはこうゆう風にやって、徐々に慣れていくといいよとアドバイスをくれるので、本当にライラ様様サマー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

衣装もビリビリ破けましたΣ( ̄ロ ̄)

そんな時はライラ様に衣装直しをしてもらいましょう(笑)
まだ依頼してないけども…
今回は既製品だったんですが…
 

やっぱりね、ライラ様の作るお衣装はすごいの。
踊る人の事を考えて作ってくれているので腕も挙げやすい!
そして、意外と涼しい。
そして、壊れにくい(笑)
本当にライラ様様サマー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

夕方に池田公園のメインステージ、夜にはブルジョアきしめんたいこというゲイナイト。
夜中にはLOVE∞TRUCKというウーマンオンリーナイトと3回ショーをさせて頂きました。
やっぱりショーって楽しい!!
ディアナはショー大好きです(笑)

次回はショーについて話してみようかな?