二人で楽天モバイルへ乗り換えて節約 | 猫と彼女とダーツのブログ

猫と彼女とダーツのブログ

彼女を看取るのが生涯の目標

こんばんわ主(ぬし)です

 

 

彼女と付き合い始めてから聴く音楽が変わりました

 

 

最近は魔法の絨毯の歌詞が気に入ってます

 

 

「お金もないし力もないし

 地位も名誉もないけど

 君のこと離したくないんだ」

 

 

今の主の気持ちそのものです

 

 

お金は正直なんとかなると思います

 

 

使わなければ良い話

 

 

主は結婚するなら気持ちを優先したい方です

 

 

お金もいらないとまでは言いません

 

 

でも一生いるなら

 

 

お金があって会話の無い人より

 

 

お金がなくても思いやれる人と居たい

 

 

そう思ってます

 

 

と綺麗事言いましたが

 

 

お金も大切(笑)

 

 

という事で

 

 

二人で節約の為に楽天モバイルに移動計画です

 

 

彼女が月の携帯代金11000円というのを聞いて主は飛び上がったので

 

 

速攻格安SIMに乗り換えます

 

 

まず主が入って

 

 

それから彼女を紹介して7000ポイントゲット

 

 

さらに携帯代も最大で月3278円

 

 

毎月7700円程浮く計算です

 

 

年間92400円

 

 

これは大きい

 

 

デメリットも少し調べてみて早急に入りたいと思います

 

 

これ終わったら保険料の見直しかな

 

 

主のがん保険が月4000円払ってるので

 

 

もう少し下げたいと思います

 

 

これはまた後ほど

 

 

では彼女に少し会いに行って来ます

 

 

本日も読んでいただき誠にありがとうございました。