1時間でも会いに行く | 猫と彼女とダーツのブログ

猫と彼女とダーツのブログ

主38歳

白猫18歳

彼女28歳

ダーツ歴20年

ゆるいです。

こんばんわ

 

 

主(ぬし)です

 

 

今日は仕事中に大型犬に突進されほっこりしました

 

 

大きい犬も可愛いですね。

 

 

さて

 

 

桜も散りだんだんと暑くなって来ました

 

 

彼女は今日移動販売車のアルバイト

 

 

天気もよく売り切れて早く帰って来たそうな

 

 

主は仕事を終え消防団の会合に参加

 

 

会合終わりに1時間彼女を迎えに行って車庫で話してました

 

 

まだ主の実家に入るのは緊張するそう

 

 

それはそうですよね

 

 

それに

 

 

主の部屋は散らかりっぱなし

 

 

次の休みは片付けておかないと。

 

 

少しでも会える距離って大切ですね

 

 

主は遠距離には向かないです

 

 

明日も仕事早く終わらせて会えればいいな。

 

 

そういえば彼女との話の中で彼女の友人の話をしてました

 

 

彼女の友人は28歳の女性(Aさんとします)

 

 

元々付き合っていて

 

 

今は別れている元彼(45歳)からよりを戻さないかと迫られているそう

 

 

なぜAさんがよりを戻さないかというと

 

 

セック○の時に勃たないのが一つの原因

 

 

もう一つはAさんが元彼と将来の事について話そうとすると

 

 

はぐらかすそう

 

 

LINEのやりとりじゃなく会って話そうと言われAさんが会いに行くと

 

 

今はその話をする時じゃないと言い

 

 

かと言ってラインでそういうやりとりはしたくないと言い

 

 

会って話そうと言ってくる

 

 

会ってもまたその話をする時じゃないと言う

 

 

もう聞いてるこっちが訳わからなくなります

 

 

あげくの果てにAさんの悪いところを指摘して変われと要求をしてくるそう

 

 

もうこうなると言う事は一つ

 

 

「別れれば?」

 

 

この一言しか言えません

 

 

あとは本人次第ですが

 

 

この男性の考えは全く主には理解できませんでした。

 

 

なんか考えがあるのでしょうか。

 

 

ただセフレとして付き合いたいだけなのでしょうか(勃たないけど)

 

 

という

 

 

訳のわからない話で

 

 

本日は終わりたいと思います

 

 

では本日も読んでいただき

 

 

誠にありがとうございました。