45歳初就職 | 猫と彼女とダーツのブログ

猫と彼女とダーツのブログ

彼女を看取るのが生涯の目標

こんばんわ



主(ぬし)です



15年ほど前にハマったダーツにまたハマり



最近は毎日投げてます



前よりは上達してるなと日々実感してます



好きなダーツプレイヤーは



橋本守容さんです



burnでの圧倒的強さに憧れました



急逝してしまったのが残念です。



さて



今日は祖母の病院&主の病院



祖母はリハビリ



主は膝にヒアルロン酸注射(4回目)



病院に行く途中



祖母「従兄弟の大ちゃんがお父さん入院して生活出来ないから、40過ぎてやっと就職するんだって」



との事



ツッコミどころはありますが



40過ぎて初就職とはなかなかですよね



なんでも



この大ちゃん



めちゃくちゃ頭は良いらしく



大学院まで行き



司法書士の資格もあるらしいとの事



おいおい



主にその資格をくれ



というかよく今まで働かずきたな



まぁ



そんな資格があるので就職はあっさり決まったそうな



資格は強いですね



主は37で資格無いので



転職するなら相当時間かかりそうです



しかも司法書士なら給料も良いでしょうし



まぁ



うちのばあちゃんは



👵「働くならもっと早く働けばいいのに」



と言ってましたが



そうも思いますが気付いて就職するなら遅い事はないので



応援したいと思います



大ちゃん社会人一年目頑張れ



今日彼女は友人達の集まりに行くそう



早く切り上げれたら会いに行きますが



そういう時は



思い切り楽しんで欲しいので



気を遣って来てくれるより



友達と朝までいて欲しいです



では



本日も読んで頂き誠にありがとうございました。