施設警備員事件簿「落武者編②」 | カレーと猫と山ブログ

カレーと猫と山ブログ

青森でカレー屋目指して2日に一回カレー作ってます。


宜しくお願いします。

こんばんわ主です。

 

 

今日は休みでした。昨日友人と自宅呑みしてたので具合悪いです。

 

 

さっき迎え酒してよくなりました。(`・ω・´)

 

 

さて前回からの続きで落武者エピソードの始まり始まり。

 

 

 

 

それからも落武者はほぼ毎日来店してました。

 

 

独り言をぶつぶつ言いながらたまに大笑い。

 

 

相変わらずやばいですね。

 

 

たまにツボに入ったのか顔を真っ赤にして笑ってる時もありました。

 

 

顔が真っ赤な落武者です。興奮してます。

 

 

外の喫煙所でタバコを吸って。

 

 

インフォメーションでタバコを買って帰る。

 

 

そのルーティン。

 

 

そんなある日。

 

 

ショッピングセンターには警察官が巡回で来ます。

 

 

その時に落武者が来店して、警察にも落武者の事はなんとかならないかと相談していたので

 

 

警察で声を掛けてくれたみたいなんです。

 

 

そしたら落武者はいきなり

 

 

声を掛けた警察官を殴って逃走ガーン

 

 

主も現場に行くと鼻から血を流した警察官がいました。

 

 

そこからの


仲間がやられた警察は早かったです。

 

 

 

普段私たちが困ったことがあって呼んでもなかなか来ないのに

 

 

 

この時は刑事やら私服警官やら応援やら

 

 

 

わらわらとあっという間に保安室に集まりました。

 

 

 

そして防犯カメラでチェックして犯人特定。

 

 

 

落武者はショッピングセンター内にはいない。

 

 

そりゃ来ないよなと思ってたら。

 

 

なんと

 

 

30分しないくらいでまた落武者が来店びっくり

 

 

 

さすがです。

 

 

 

あっけなく警察官に両腕をつかまれ

 

 

 

捕らえられた宇宙人状態で連行されるのでした。

 

 

 

ちなみに逃走後は家に帰って血の付いた服を着替えてまた来たらしい。

 

 

 

今はどうしてるのかな。

 

 

 

出所してまた来てるのか精神障害で不起訴になったかは

 

 

 

分かりませんが

 

 

 

来てないことを祈ります。

 

 

では