今日のおべんとう。 | もうごはん食べた?普段のおかずと生活

もうごはん食べた?普段のおかずと生活

『人は考えたとおりの人間になる』これは昔もらった
テレカに印刷されていた言葉です。
自分の考えたとおりの人間になれるように
年を取るごとに内面を充実させたいと願う今日この頃。

5月2日のお弁当



もうごはん食べた?普段のおかずと生活

・茶巾たまご

・もやしと牛肉炒め

・茗荷の衣焼き

・茹でた空豆

・紅生姜 葉とうがらし佃煮 すり白胡麻



こんばんは、寒いですね。(>_<)

5月ってこんなに寒かったけ?



もうごはん食べた?普段のおかずと生活


久しぶりに好物の茶巾たまごを作ったらブサイクになったー、

味は同じだから、まっいっか。


ゴールデンウィーク、ぼちぼちと部屋の大掃除中。

皆さんも休日を楽しんでください、お仕事の方 お疲れ様です!



では、またね。テレ