三日坊主 | 雨が止むまで

雨が止むまで

ワーキングマザーです。海沿いの小さな田舎町でのんびり暮らしています。
卵巣がんになり、療養休暇を経て復職しています。
寛解五年経過。
第二の人生に向けて奮闘しています♫

手の痛みが和らいできた〜💕

ちゃんとお薬貼ったからかしら?
でも、治ってきたと同時にすぐ貼り忘れてしまう私💧

はよ、貼らねば😂
のんびり過ごしてボケてるのかも笑笑

週末は我が家の1号くんが合宿でしばらく不在。
朝は長ーい坂の上の学校まで見送り🚗


そして、2号ちゃんはというと、、、

兄のいない間を満喫かと思いきや、
ばぁばんち泊まるんだー!とのこと。

母、ひとりぼっち😭



とか言ってみたものの、
ちょっと夜遊びしたり、おいしいご飯食べたり。
オールナイトで遊べるわぁ〜笑笑

母も満喫できた夏の日でございました。
夏休みは割とこうやって子供が父親と旅行だったり、お泊まりがあるので、自由気ままな私。
ボケないようにしないとな笑

 

この卵焼きがおいしかった💕

はじめて行ったお店。
うちのほうではないんだけど、居酒屋?
でも、隣の方と最後お友達になれました笑

最後出るときに、ここクーラー寒い😨と話しながら出ようとしたら、隣のカップルが

寒いっすよねー!って。

ガタイが良すぎて、その体で寒いんかい!とツッコんでしまった私💧

ものすごいガタイがよいので
ラガーマンとか?と聞いたら


よく言われるんだけど、野球やってました⚾️
読みが外れた(^_^;)


まぁ、私は全く初めて降り立った土地で、なんかのきっかけがないかぎり行かないであろうというところだったんだけど、
これも何かのご縁。

というか、初めての土地だったけど、綺麗なステキな街でした。

というか、ほんとは美味しいという寿司屋さんに行く予定だったんだけどね💧

満席でして、、、
次はお寿司やさんリベンジだわ🍣


そして、今宵はお勉強。
テストがもうすぐ!!

のんびりしてる場合じゃないわーー!
薬貼って勉強だーー!