真夏日 | 雨が止むまで

雨が止むまで

ワーキングマザーです。海沿いの小さな田舎町でのんびり暮らしています。
卵巣がんになり、療養休暇を経て復職しています。
寛解五年経過。
第二の人生に向けて奮闘しています♫

真夏日を感じた今日。
rainy の住む街は、暑くて朝から蝉の鳴き声が。

梅雨明けかしら?
季節の移ろいを感じるのが好きです。


そんな今日は五月から約束をしていた場所へ。
暑くなるのか不安でしたが、運をもっていたようで、、、


晴れて良かった!

おやすみを取ってプールへGO👙
足が💧
だいぶ傷だらけなのは、酔っ払って転んだのと、サンダルの靴擦れ、、、

今年はクリニックの関係で日焼けできないけど、こうやってみると、
足の甲がだいぶ焼けてる(^◇^;)


まぁ、土地柄4月からビーサンざんまいなのと、
先週もバーベキュー。
今週もバーベキュー。
ビーチにずっといますからね笑

曇っていても、焼けてしまうのね、、、


傷だらけなのは、手もまたなぜか脈のところに大きな内出血がありました、、、
何でしょう、、、
アザなのかな。
こういう記憶にない痣みたいなのがよく現れます。

生霊とか、なんか怨まれてんじゃないの?
とか言われてしまい、、
怖いけど怨まれるようなことはしてないし、ましてや人間にも霊にもそんなに好かれてもないはずなので、オーライ!


地味に痛いし、メモ書きしてるのは仕事で違法に停められてた車をどかすためのメモ書き😂


肌の露出も多いですから
傷やら内出血なんてだめよね。

さてリフレッシュしたら、明日はまた仕事がんばりましょ。