年齢は | 雨が止むまで

雨が止むまで

ワーキングマザーです。海沿いの小さな田舎町でのんびり暮らしています。
卵巣がんになり、療養休暇を経て復職しています。
寛解五年経過。
第二の人生に向けて奮闘しています♫

どこにでる?

女性ホルモンが枯渇してる私。

そりゃ、、、卵巣取ってますから体は50代、60代。
髪の毛だって、肌だって潤いがなくなってます。
書いてて泣きそうな事実😭

私は年齢が出るのは
髪の毛のツヤと首のシワがキーだと思ってる。


が!しかし。

友人が



手だよ、手🙌


ははーん。
たしかに。
手の関節のシワとからしい。


見せたら


結構いってるね💧


言われてしまった、、、がーん。
いや、すでに癌ですけどね💧

見たら指輪焼け。←中指ね。
そして、なぜか中指の付け根に内出血。
誰か殴ったり喧嘩でもしたの?とか言われたけど
そんなことしてません!😂


見覚えのない傷ができてる。
これ、年取ったあるあるね。


いろいろ気をつけよ(p_-)

しかし、なんで内出血してるんだろ〜
ほんとに記憶にないな、、、