濃い顔の | 雨が止むまで

雨が止むまで

ワーキングマザーです。海沿いの小さな田舎町でのんびり暮らしています。
卵巣がんになり、療養休暇を経て復職しています。
寛解五年経過。
第二の人生に向けて奮闘しています♫

レイトショーでアラジンを見てきました💕

大好きな映画なので、、、二回も😂

まぁ、はじめにレイトショーで行ったあと
娘が行きたいというので昼間にも行っただけ💧



これが二度手間もいうのですね、、、


ほんとは
劇団四季のミュージカルのほうもずっと前から見たいけど
なかなか取れない💧
娘ちゃんに懇願されてて、、、母がんばるしかないかな😂


でもでも、ほんとのほんとは本場のブロードウェイで見たいかな。



そして、アラジンの感想はというと。
アラジン役の俳優さんがツボでした❤️


顔が濃い。
エキゾチックな濃さが好きでして。
自分にない濃さとか、彫りの深さ。

なによりも。。。

ずーっと何年も会社に出入りしている濃い顔の宅配便のおにーさんにめっちゃ似てる!

私はその方のファンで、
必ず木曜と金曜に来てくれる人なんだけど、
その人が夕方に集荷にくると


みんなが

来たよ!来たよ!
と教えてくれます笑笑

みんな顔が濃すぎ!と言うんだけど💧

周りがかなり固めてくれて

なんと年齢、家族構成など聞き出してました😂
周りがね💧

そんな濃い顔の宅配の方の話を総務の方と話していたら、
総務さんはお名前とか知っていて、


あぁ、あの人ね。
濃い顔のうすいさんでしょ。

って。

ほんとらしい!
濃い顔のうすいさん。


うすいさん、ここで登場させてごめんなさい笑笑

あなたはアラジン役の俳優さんに似てます。
ジャスミンとうすいさんにしか見えないレイトショーでした笑


感想おしまい。