外食の毎日。。。涙 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

ポールの練習後に深夜のひとりデニーズ。(寂)

{894C053B-6C82-46B3-8794-6EBE75F59E82}

鳥のみぞれ煮。ファミレスとはいえ、最近の味はしっかりしていて、メニューも凝っている。
案外バカにできないですね。


新居にコンロが設置できてないので最近は毎日外食生活。大戸屋とか、すき家とか、、、

体主本の仕事をしてると普段の食生活が毎日のコンディションを大きく左右します。

いくらファミレスや定食屋が充実してるとはいえ、外食生活はなるべく避けたいところです。

早くコンロを設置して自炊できる環境にしたいよー!