来週3/9 水曜はブラックチェリー | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

いよいよ開催まであと3日となりました。

渋谷にあるカフェ&ダイニングMOJAで開催されるポールダンスイベント「ブラックチェリー」がやってきます!

{8405522B-B775-4271-896A-918BB4341B9F}

{A12E855D-75EB-452D-B05D-3AD2718E4BCD}

僕は20:10~のショーケースに出演予定です。

このイベントは僕が生まれて初めて人前でソロでダンサーデビューさせていただいた思い出深いイベントです。

今回は、なんと数年ぶりにデビューの時に使用した楽曲で躍らせていただきたいと思います。

あの頃には無かったリズム感や表現力、技のバリエーションで、再び再演できる日を僕自身楽しみにしています。



{ED1FF7C9-C26B-45C7-BB69-5DFB4877F7A9}

ディスカウントご希望の方はご連絡お待ちしております!