4年ぶりの帰省 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

2015年が終わろうとしています。

何から書けばいいのかわかりませんが、今年も沢山の出会いと別れ、環境の変化がありました。

楽しい時間もあれば、悲しいい出来事もありました。

そりゃ生きてたら楽しい事ばかりじゃない。

でも今日も元気に生きてます。



思い出アラカルトとしては今年1月~5月は運動療育の一環で劇団に参加し子供たちの前でダンスや芝居をした事が思い出深い。
{2E1F8A93-FDE4-42FD-8D26-3767799002F0:01}

{E5BF11F0-4B01-43B7-A957-752D84F3CAE6:01}





そして5月、新スタジオ学芸大学にリーダーとして就任。身を粉にして働きました。笑


6月には人生初のキャニオニングというアドベンチャーも上司の粋な計らいで体験させていただきました。
{BCF6DD9E-E573-4DD1-809C-7503B96CB125:01}

{6AF2263B-6AEC-4F56-9A80-AD5B82B4FF50:01}
これは怖かったけど楽しくもあり、人生観変わった!



今年の夏は海には行けなかったけどダンサー仲間のYu-AちゃんとUGOKASに遊びに行ってウォータースライダーやロッククライミングで沢山体動かした。
{173263BA-7991-4F77-8E2C-A0D0651FCFFC:01}

{C5FEF984-F413-4A75-BE26-19B24D4236F1:01}

{170A147D-08A2-4BFF-8541-F41A7B8905C5:01}



あと、友人ラファエルのお誘いで初の屋形船も経験したな
{DA207B44-9408-46C4-9118-6E770A65012A:01}



ダンサーとしては、今年も銀座YAH Tokyoに沢山お世話になった。

大会にも2本出場した。

{4D7E7179-AED8-4905-93DC-DD3514759824:01}
Pole king Japan 2015



{8828C949-10CF-4258-99B2-FE50598115A8:01}

{26235493-585C-45FE-8442-854358F30DC1:01}
Pole Theater Japan 2015

今年、まさか大会2本出る事になるとは思わなかった。パートナーのツツジちゃんと作ったナンバー、形としては残らない僕の宝物です。


まだまだ書ききれない出来事も含め、今年も昨年以上に激動の年でした。沢山の経験に成長させて貰ったと思います。


そして今、約4年振りくらいの帰省で地元・大分県でこのブログを書いています。

日々、忙しすぎて振り返る事がなかったここ数年と、これからのことを久しぶりの実家で少し考えたいと思います。

2015年にお世話になった全ての方に愛を込めて、ありがとうございました。

来年起きる事はまた予測不可能なことばかりだと思いますが、自分の考えで、自分の意思をしっかりもって、全力で進んでいきたいと思います。

皆様、よいお年をお迎えください。