踊ることが今は楽しい! | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

12/20、今年最後の出演イベントOnenessにご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

今回は約半年振りの復活イベントということで、会場もアマテラグジーからCIRCUS Tokyoへと新装し、とても楽しみにしていました。

1Fのラウンジは微妙に変わってましたが、B1のめいんフロアは以前となんら変わりありませんでした。

今回も素敵で愉快なDJ陣、パフォーマンス陣の方々とご一緒できて最高に楽しいイベントとなりました。

意外な方々が応援に駆けつけてくれて、胸いっぱいの中踊らせていただきました。

{FF719576-55C3-4C1E-8FC4-AB25AFB38FAF:01}
パチンコ屋さんでアルバイト時代の元同僚たち。


{DF173A00-A0A2-4D0A-8AD4-17DC9B8EB057:01}
今回も素敵な歌声を届けてくれたParadi-Soulさんと。


{7A95B19D-F1FA-47DC-BB45-AF28F17229AE:01}
Pole dancerのYU-Aちゃん、タヒチアンダンサーのTIKIちゃんと。




今回も、ありがたい事にショーケースのトリを務めさせていただきました。
しかも、この会場初のスピニングポール。

{9902F039-90E4-4414-B66B-A309D0B1623E:01}

お客さんもスピニングポールを知らない方がほとんどだと思うので、とても食い入る様に観ていらっしゃいました。


とにかく楽しく踊れてよかった!

今回は封印していたgogo dancerも久々にやらせていただきました。


今回はクリスマスパーティーということで、赤の衣装を作っていただきました。
{D82DF1B8-F2DF-4B35-AA45-F32CA2FBD0EA:01}
costume by Hossy

ホッシーさん、日本大会に引き続き、今回も素敵な衣装を作っていただきありがとうございました。


とにかく今は仕事も忙しいけど踊る事も大事な仕事だと実感し再認識した、そんな現場でした。

会場のお客さんたちが暖かくでしたサイコーでした。ありがとうございました!!







粗が目立って、まだまだ至らないショーですが、動画撮っていただいたので貼っておきます↓