暫くポールに触れないとどうなるか? | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

年末からずっとポールを触ってなかった。

体調不良や多忙というのもあったけど。


久々に触ってみるとどうなるか。。。



痛いのなんの!


筋力ないの!!


なんなのー!!!

って感じでした。

暫くポールに触れないと、やる気もだんだんフェードアウトしかけてたけど、今日、自主練して思ったことは
「また頑張って練習しなきゃなー。」
でした。


昨日もTVでキングカズが48歳で現役サッカー選手という特集をやっていたが、限界に挑戦する姿や今もなお鍛え続けてる肉体は本当に素晴らしく、そしてカッコよかった。

いつまで現役でいられるのかなんて、わかんないけど
{A8DA4769-870B-4D00-88E0-3982175583D0:01}



療育士もポールも頑張ります!!