Black Cheryお疲れ様でした! | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今日は、ポールダンスイベント「Black Chery」のカメラマンスタッフとしてイベント参加してきました。



数年前、ポールダンス発表会に生まれて初めて出演したThe LUXURICA Vol.2のゾンビナンバーで一緒だったプリちゃんと久々の再会が嬉しくて、記念撮影してきたよ!!

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
(この時ミンキー居なかったので、アユミンと3人で♪)

出演者のそれぞれが一生懸命考えて来たショーケースの数々、
それぞれの想い、それぞれの世界観が、どれもその人にしか描けないもので
とっても素敵なパフォーマンスでした。


今回、カメラマンとしてこのイベントに参加したものの、色んな方に
「レイニーくんも踊りなよー!」とか「やっぱレイニー君居なきゃダメだよ」
と背中押されたのが、何気にジーンときてしまいました。


ダンサーにはいろんなスタンスがあり、そのスタンスは完璧主義でいくのも気楽に踊るのも人それぞれ。

少し踊る事に疲れ、また提供できるクオリティーなどから、自己嫌悪になりつつあった自分のダンス。でも、緊張しつつも堂々と自分の世界を表現する皆を観て、「やっぱステージが恋しいな~」と心の底で感じていたのは確かな事。


暫くは活動休止をするつもりだけど、もっと気を張り過ぎず、この動く肉体がある限り、少しずつ活動していくのもいいのかな・・・なんて考えさせられた、今夜のイベントでした。


出演されたみなさん、お疲れ様でした!!