パープルタウンじゃなくってよ。 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今夜は原宿のコリアンダイニングnabiで開催されたLUXURICAのオフィシャルパーティー「パープルレイン」に行って参りました!


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


海外から有名なポールダンサーが一挙3名も来日なんて大会くらいじゃないと、めったにない機会。

ポールダンスやってる方はもちろんのこと、まさかのDJさんや、まさかの某ドラァッグクイーンさんまでいらしてて、ビックリでした。

そして、写真とりそびれたけど、eVe & adamでご一緒だったユキ姉、チャコちゃん、さとさんと再会できたのも凄く嬉しかった~



$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
第一部はLUXURICA講師陣による豪華絢爛ショー。


そして第二部は来日スター3名によるハイレベルなソロショーでした。
$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
ナターシャ(左)、エステー(中)、クリスタル(右)
特にエステーのパフォーマンスは生まれて初めて観れたので、嬉しかったですが、
個人的にはナターシャのしなやかでダイナミックなショーに一番引き込まれました。
そして、今回でお会いできたのが3度目のクリスタル。話しかける事はできませんでしたが、またお目にかかれて嬉しかったです。

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
日本のダンサーと海外のダンサーがこんな形でパーティー開催できるって、ダンスに国境はほんとに無いんだなって改めて思いました。

毎年レベルもどんどん上がって、とても同じ様な事はできないけれど、
自分は自分の信念をもって、またステージで舞えるように、頑張って行きたいな!と思った今夜のPartyでした。


素晴らしいショーをThanks!!