ゲイタウンへようこそ! | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

昨夜のRehab Lounge Tokyoで開催されたJUNGLEにご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

新宿2丁目にもかかわらず、お客さんの90%がノンケさんで、不思議な空間でしたが、場内終始パンパンで盛り上がっておりました。

2丁目来るの初めてで、初めてみるオカマの世界を凄く楽しそうにしていた皆さんの笑顔が印象的です。

僕のいろんな場所で出会って来た人と人が実は繋がっていたり、
いろんな場所で出会ってきた人が、昨夜JUNGLEの出演者だったり、
「初めまして」なのに、凄く打ち解けてくれたり
こないだの舞台みたいに、それこそ会うの何年ぶり!!ていう方も来てくれたりして嬉しかった~

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

色々あるけれど、大変なのは皆一緒。
また、笑顔で会える様に、僕も日々精進して行きたいと思います。

ありがとうございました!!