久々にゲイタウンで踊ります♪ | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今週金曜日、4月12日は新宿2丁目のRehab Lounge Tokyoで開催されるJUNGLEというパーティーで(初共演の)Maiちゃん、(ブラジリアン・ポールダンサー)RafaelくんとPole Danceやらせていただきます。

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


DJ兼オーガナイザーの“ちゃんくぼ”さん初2丁目進出!!ということで華を添えさせていただきます♪

ドラァグクイーンにLady-Jさん、Yoginiちゃん、そしてマドンナ・ナイトでお馴染みのChiharuさんと豪華Party Queenもてんこもりもり。

ゲストDJには僕の大好きなthe RINGでお馴染みのTOMO ASAHINAさん!!


もうこれは遊びに行くっきゃないよね!!






$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

ゲイカルチャーにフォーカスし、様々な人種が集まりミックスする
パーティー『JUNGLE』

エキゾチックなナイトライフへいらっしゃいませ!!素晴らしく幻想的な一夜へご案内致します!

ゲイタウン新宿二丁目、Rehab Lounge Tokyoで開催!

“快”と“楽”を追求し、奇想天外でエネルギッシュな空間を演出します!

見所は魅惑的なドラァグクイーンの笑いあり・感動ありの素敵なおもてなし、突如始まるポールダンサーの摩訶不思議なショー、DJ陣によるセクシー&グラマラスな心地よいダンスミュージックをお届けしまーす!

この機会に是非『JUNGLE』の世界にどっぷりとはまりに来て下さい・・・

予測不可能で濃厚なファビュラスな夜をお過ごし下さいませぇー!!

『▽JUNGLE▼』
・Date:2013.4.12.(Fri)
・OPEN:22:00~Last
・Door:1500yen/1d
・Music:All Mix
・Venue:Rehab Lounge Tokyo(新宿区新宿2-13-16 SENSHOビル 2F)

【HP】
http://www.rehabloungetokyo.com/

【iFLYER 】
http://iflyer.tv/event/125524

【clubberia】
http://www.clubberia.com/events/206849/

【Guest DJ】
TOMO ASAHINA (FIERCE ANGEL)

【DJ's】
chankb
Chuma
masahiro
m.c.r
Naked Benjamin
ROA
DJ 色彩
DJ 瑞穂
and more…

【Drag Queen's】
Lady-J
Chiharu Dee
Yogini

【Pole Dancer's】
Rainy
Rafael
Mai

【Party Girl's】
SaKuRa
Yucco

【Photographer】
Najima