今後のイベント!! | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今年もあっという間に1ヶ月が終わり、2月へと突入しました。
時間を大切にしないと、無駄にしてしまいますね。

そんな2月~3月も、ありがたい事に出演させていただくイベントがございますので、ご紹介~

2月9日、クルージングイベント「Good Groove Cruise」
$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

昨年の夏に初開催されたGood Groove PartyではJICOO至上、最高動員人数を誇ったイベントととなりました。これも皆様のおかげです。

今回はバレンタイン・クルーズと題して、またまた現実逃避の航海に一緒に出かけましょう!

18:30-23:00
■Bording time(どの時間からでもご乗船いただけます)
*日の出桟橋発着所  19:00 20:00 21:00 22:00
*お台場海浜公園発着所  20:30 21:30 22:30
※お台場海浜公園発着所からの最初の出港は20:30となります(19:30の着岸はございません)
※最終便は23:00に日の出桟橋帰港となります
■Charge
floating pass 2,500円

詳細→https://www.facebook.com/events/319802738137495/





2月14日「pole dance night! Vol.3~バレンタインスペシャル」
ななな、なんとレイニーパフォーマンス初の日本橋進出!どう受け止められるのやら。。。
リーマン達相手に頑張ってきます!応援来れる方はよろちくび!!

【日 時】
  2月14日(木) 19:00~23:00 
  ショータイム ①20:00~ ②22:00~

【場 所】
  ありがto Cafe &Bar
  東京都中央区日本橋兜町7-15 ISEビル1F
  03-6231-1303

【アクセス】
  最寄り駅:東京メトロ茅場町11番出入口徒歩1分

【参 加 費】
  4,500円
 ※ショーチャージ、フリードリンク込

詳細→https://www.facebook.com/events/336772783104390/?ref=notif&notif_t=plan_user_invited





2月28日(木)「BALL」
$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

19:00~23:00@新宿2丁目Club ArcH
DOOR¥2500/ND. W/F¥2000/ND
新宿2丁目で開催されるダンスの祭典。毎回本当に多ジャンルの素晴らしいパフォーマーが出演されるモンスターイベント!今回は2年連続MISS POLE DANCE JAPANファイナリストのKe-koとタッグを組んで進出!!頑張りますので応援よろしくお願いします!!



3月17日「Neo-Evo vol.1」
$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

open14:00/start14:30/close16:00

◆PLACE
『tangerine (タンジェリン)』
東京都渋谷区渋谷3-6-4 ブライア渋谷B1
Tel.03-3797-6307
JR渋谷駅より徒歩5分
http://www.tangerine.ws/

◆ADDMISSION
2500円(1drink)
PINK!でもお馴染み、つばさ基地のSASSYさんやSAYURIちゃん達の出演イベントに僕も出演させていただきます。アクション、アクロバット、バーレスクなど、いろんなパフォーマーさんが集うイベントの初開催です。よろしくお願いします!




そして!!

3月30日、3月31日「eVe & adam」

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

新宿区立角筈区民ホール 
2013年 3月30~31日 計4回公演
チケット料金:¥5800 
早割チケット(2月末日までのご購入)¥5500

30日
昼の部14時~
夜の部19時半~

31日
昼の部13時~
夜の部17時半~

こちらは大舞台です!!お値段はちょっと高いけど、絶対に観て損はないと思います。
いろんなダンサー陣が集結し、1つの舞台を作り上げる、しかも各ジャンル日本トップクラスの方々と!!本当に恐れ多いですが、新たな挑戦として、頑張りたいと思います。


3月まで駆け抜けます!!