ブラックチェリー2013 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

新年1発目イベント!!

1/23、渋谷モジュールで開催されるブラックチェリーにソロ・ショーケースで出演させていただきます。

GoGoポールなどでソロの見せ場はあるものの、ソロでショケースを作る機会って、実はあんまり無いんだよね。

昨年11月に、砂漠の薔薇で出演させていただいた依頼のソロ・ショーケースとなります。

今回も出演メンバーにお馴染みのベテランダンサーはもちろんの事、初出演となる実力派ポールダンサー、そして初々しい新人ポールダンサーまで、

最初から最後までポールダンス目白押しとなっております。

ディスカウントご希望の方はお気軽にメッセくださいね~。

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

↑フライヤーに名前が記載されてないものの、Miss Pole Dance Japan2011ファイナリストのAYUMIも出演するよ!!

是非、お越しくださいませ☆