10月のイベント出演情報 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

早くも10月に突入し、今年も残すとこ3ヶ月もなくなってしまいました。
月日が経つのは、本当に早いもので、今年もめまぐるしく、色んな事が起き、そしてそれは今も現在進行形で続いています。

残された約3ヶ月、あとどれだけの革命が起こせるのか?最後まで気を休めず、どんなことにも全力で挑んでいきたいと思います。


昨夜は、久々にTOKYOドロレスのCayちゃんとのコラボShowでした。

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


お互いの世界観を結合させて、とても素敵なShowになったと思います。


そして、10月はハロウィンてこともあって、各地でいろんなPartyが目白押しだと思いますが、僕もありがたいことに、出演させていただくイベントがいくつかありますので、ぜひチェックして遊びに来ていただきたいと思います。




10月の出演スケジュール


10・7(土曜)[PINK GOLD]
22:30-LATE
場所/Velours
http://www.velours.jp/

DOOR ¥2500 - 1DRINK
DISCOUNT ¥2000 - 1DRINK
(事前にお名前の登録が必要ですので、お知らせください)

Vol.1 - House ElectroRock Ambient Music

性別も人種も音楽性も超えた、
さまざまな色彩を放つアーティスト達による、
激しくも繊細かつ上質な空間を・・・


こちらは、先月、渋谷のモジュールで踊った時に観にいらしてたPartyオーガナイザーさんにお誘いいただき、参加させていただくイベントです。ソロ・パフォーマンスとGoGoパフォーマンスでお届けいたします。ベロアって場所も初めてでワクワクしてます。








10・8(月・祝)[ ONENESS~Halloween Special]
https://www.facebook.com/events/394798303921448/?fref=ts

15:30~22:30
場所/渋谷AMRAX


こちらは、先日のキャンデリックNightでもお世話になっている平さんのPartyがきっかけで、出会ったDJ HIROKIさんのオーガナイズイベント。
平サンのParty同様、アットホームな雰囲気、素敵な人達ばかりが集う素敵なPartyになること間違いないと思います。僕自身もこのイベントの存在は以前から知っていて、すごく気になるPartyだったので、今回、出演できることを、本当に楽しみにしています♪
(GoGo Pole Boyとして参加させていただきます。)






10・12(金曜) [Good Groove Party ~大・仮面舞踏会~]
https://www.facebook.com/events/517328611614035/

23:00~4:00
場所/六本木メルセデス・ベンツコネクション

こちらは、本当にいつもお世話になってるDJ tairaさんオーガナイズの仮面舞踏会。
もうすぐクローズしてしまうメルセデス・ベンツコネクションでの最後の舞となります。
ぜひ、クローズしてしまう前の思いでとして、遊びにきてくださいね!
こちらは、GoGo Boyとしての出演となります。






10・29(月)[BALL]

18:30~23:00(?)
場所/新宿2丁目ArcH

前回、初めて進出させていただいた新宿2丁目で開催されるダンスの祭典。
本当に毎回素晴らしく、豪華な出演陣で構成されるPartyに今回も出演させていただきます。
今回は、新しい試みを取り入れて、いつもと違うレイニーボーイが見れると思いますので、絶対見て欲しいです。メンズダンサーTAKUTOとタッグを組んでお届けするショーケースとなります。
乞うご期待!!




てなわけで、本当にイベント目白押しの10月で、どのPartyに行こうか悩んでる方も多いかと思いますが、是非遊びにきていただけたら、嬉しいです。

割引価格も準備できますので、お越しになる際は、ご連絡いただけたらと思います♪



Let's enjoy October!!