今の自分にできること | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

先日、9・29(土曜)はイベント、キャンデリックNightにご来場いただいたみなさん、関わった全てのみなさん、ありがとうございました。


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

キャンドルアーチストさんが彩った空間の中、イカしたDJ Playがあったり、胸に響くSinger Liveがあったり、


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


キュートなオリジナルアクセサリーの販売

美味しくてヘルシーな手作りハンバーガー屋さん

色鮮やかなボディーペイント

キャンドルアーチスト直伝のキャンドルワークショップ

と、本当に盛りだくさんの内容が、青山のオシャレな小箱で午後から、ゆるーりと開催されました。


そんな素敵な空間の中で、僕は、盛り上げGoGo Pole Dancerとして出演させていただきました。

また、お写真などいただきましたら、アップしたいと思います。



前にもブログで書きましたが、血は繋がってないが、父親同然の義父が癌をわずらってて、
もう、そろそろ覚悟を決めないといけないと医者に言われていたのですが、このイベントを迎える2日前に静かに息を引き取りました。

実家にいったん帰ろうか、凄く悩んだのですが、仕事もイベントも、本当にいっぱいいっぱいで、僕のくだした決断は、東京に残って、任された任務を遂行することでした。


周りから見たら、不謹慎な自分かもしれませんが、葬儀の日に、このイベントに参加し、踊る事が、今の僕には意味あることなのかな、、、と考えながら、踊らせていただきました。


僕も、一、クラバーとして、いろんなイベントを体感してますが、オーガナイザー・たいらさんが仕掛けるイベントは、本当にご来場くださる皆さんに笑顔を届けられる素晴らしいイベントだと自信を持ってオススメできます。

また、機会があると思うので、是非、この素敵な空間を体感していただきたいです。



今、ちょっと心動かされる人物も居たりして、色んな変化がこの10月に起こりそうな予感ですが、気どらず、支え合える人がいるのなら、気を許してみるのも、いいのかな、、、なんて数年ぶりに考えていたりする自分がいたりします。


どこまで踊れるか、わからない遅咲きオヤジ・ダンサーではありますが、10月も出演イベント盛りだくさんなので、ぜひぜひ、足を運んでいただけたらと思います。



Yo Ro Shi Ku!!