神様が伝えたい事 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

もう、すっかり朝と夜の風は秋めいてきた、今日この頃ですね。
自分も、先日、新作のパーカーを思わず衝動買いしてしまいました。

夜は、なにか羽織るくらいが丁度いいですしね。


新しい職場にもだいぶ慣れて来て、すでに戦力扱いされてますが、こんな未熟者を戦力扱いで、いいんだか、悪いんだかって感じです。

この微妙に慣れてきた感を、悪い慣れにならないよう、日々精進していきたいと思ってます。
職場では、相変わらず、いじられキャラって感じです。

それは、どこの職場に行っても同じなので、おそらく、いじられるのが僕のキャラなのでしょう。
(と、今更気づいてみる)


先日は、MOCOちゃんていうPole Dancerさんと初めてご一緒させていただきました。
とても、話しやすくて癒し系キャラなのに、どこかハードな出で立ちで、一緒に初めてショーをしたのですが、とても踊り易かったし、楽しかったです。

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

また、いつかコラボしたいなー。



あと、少し前に義父の寿命があとわずか、、、っていうブログを書いたのですが、
ついさっき、実家から連絡があり、そろそろ覚悟を決めた方がよいとのことでした。

義父は、実際に血の繋がった人ではないけれど、高校生活後半から離婚し、片親になったレイニー家にとって、義父の存在は、母をいつも助けてくれて、僕ら息子たちのことも可愛がってくれて、

お酒大好きで、酔うとご機嫌な人でしたが、本当に感謝してる父親同然の存在です。
人との別れをカウントダウンしなければならないのは、中学2年の頃の祖母との別れ以来かもしれません。


何の力にもなれない、ダメ息子だけど、自分もそれなりに歳を重ねてきたのか、不思議なくらい
今、すごく覚悟ができています。


でも、何をどうしたらいいのか、わからない、ってのは、やはり、まだまだ未熟者なのかもしれません。



逝く時は、苦しまずに逝ってくれたら、、、とただただ祈るばかりです。



今、僕は何をしなければならないのか?
神様がいろいろとメッセージしてくれてる、そんな気がする、今日この頃です。



人生1回限り。


今、僕の周りには後悔はしたくない!ととてもポジティブに生きる人間が沢山います。
ちょっと前までは、ネガティブな人の方が多くて、前向きな人間が少なかった気がします。


自分が変わることによって、集まる人間、付き合う人間も変わってくるのかな?なんて感じたりします。



人生1回限り。
輪廻転生はあると信じてるけど、今世は1度限り。



悔いのない毎日を。