一祭去って、また一祭 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

お礼が遅くなってしまいましたが、先日の小箱で繰り広げられるPoleイベント、「Black Chery」にご来場いただいた、みなさん、出演者の方々、そして今回も僕を起用していただいたオーガナイザーの方々、ありがとうございました!


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


このイベントは、僕がPole Dancerとして世に出るきっかけを作ってくれた、原点的なイベントだったので、久々に参加させていただき、緊張しましたが、楽しく踊ることができました。

ソロ・ショーケースということもあって、自分の力を最大限に発揮できなかったのが反省点ですが、お褒めの言葉と同時に、貴重なダメだしもいただけて、本当に自分を省みる大切なイベントとなりました。


デビューしたての昨年6月は、僕のスタイルに対して賛否両論あったりして、踊り続けることを悩んだりもしましたが、自分のキャラを確率してからは、チヤホヤされることも多く、天狗になりかけた一面もあったかもしれません。

その後、日本大会や、初の2丁目デビューなど、色々な体験をさせていただき、沢山のメンズダンサーも活躍している今日この頃。自分自身、まだ出来る事はあるのか?


考えさせられる毎日です。


でも、やっぱり今与えられたことは、ありがたく受け止めて、1つ1つの機会を大事に踊らせていただきたいと思います。



今月のイベントも、残すとこ、あと1本!!

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
キャンデリックNight!!

今回は、普段なかなか組む事の無いPoleメンバーでGoGo Poleをやらせていただきます。
本当に雰囲気のよい素敵なPartyなので、気どらずフラッと遊びにきてほしいです。


以下詳細↓
Candelic Night。それはCandle と Musicを一つに合わせた造語。Candle Artist Masaがキャンドル演出する空間で、DJやVJ、Dancer達が競演する、ここにしか無いPARTY。それが、Candelic Night。

年齢問わず、誰にでも気軽に参加して頂きたいという思いから、昼間の時間帯(14時~20時)に開催する事にしました。9月をはじめに3ヶ月毎に開催していきます♪ぜひとも、ご参加ください。

■Candelic Night
【日時】
 2012年9月29日(土)14時~20時

【場所】
 FIAT SPACE 青山
 http://www.fiatcaffe.jp/space
 東京都港区北青山1-4-5 ロジェ青山 B1
 Loge Aoyama B1, 1-4-5 Kita Aoyama, Minato-ku, Tokyo
 TEL: 03-5771-7660

【Charge】
 一般:3,000円/1ドリンク付
 ゲスト価格:2,000円/1ドリンク付

【出演】
 Candle Artist Masa
 http://g-becks.com/candle/

 ライブアーティスト
 @djtomoko n Ucca-laugh
 http://www.tomoucca.com/

 DJs ( A->Z)
 - Reina
 - Rockin' Shimpe
 - SAMITO
 - SHO (Oneness)
 - 佐藤裕 (Sugar rich)
 - DJ たいら( Candelic Night / Good Groove Cruise ) and more

 VJs
 - LNZ, KANAYA (ei8ht+)

 Pole Dancers
 - AYUMI , June , Chihiro , TAKUTO , BOy Rainy

 Food booth
 - Five e's BURGER

 Handmade Accessories
 - Hana

 Body Jewerly Art
 - Pixie Dust

 Support Staff
 - 晴藍