遊びも真剣にやってみよう! | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

みなさん、ゲンキですかー?

最近、公私ともに、とても順調なレイニーです。
相変わらず、余裕なんてもんは、ございませんが、目の前のことを精一杯やることを楽しんでます。

でも、そろそろ先を見据えた余裕ある行動も心がけねば!!と考えていたりします。
とりあえず、今月は、いろんな面で鈍ってしまった体を叩き直し、成長させることを目標に頑張っていきたいと思います。

最近、ほんとに痩せちゃって、ちょっと切実w

でも、そんな感情をよそに、イベントは巡ってきます。

いよいよ明日、明後日の2日間は、あるイベントをきっかけにお誘いいただいた、PARTYに2本連続で出演させていただきます。
こういう人と人との間に授かった縁は、本当にありがたいし、大切にしていきたいと思います。
ほんとに人は人によって生かされてるなーって、こういう時、しみじみ感じたりしますね。




いよいよ明日開催!!
「Pink Gold」@青山ベロア

深夜のイベントですが、ソロSHOWとGoGo Poleで舞わせていただきます!

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
こちらは、僕がPOLEダンサーとしてデビューさせていただいたイベント「BLACK CHERY」のオーガナイザーRUKAちゃんと、同イベントでご一緒したTENTENと3人で踊らせていただきます。
しかも、デビュー当時にDJでお世話になったトーヤパイセンも共演!!
久々の共演にいまから楽しみです♪

こちらは深夜イベントになりますんで、大人な雰囲気を楽しみたい方、朝まで踊り明かしたいかたはぜひー!!

そして、なんとなく深夜イベントが久々な気がするのはなぜでしょうW
最近は終電までに帰れちゃう、体に優しいイベントばかりだったからかな。。。






そして、10/8(祝)は、昼下がりから終電前までのゆったりとしたあっとホームなParty、
「ONENESS ハロウィンスペシャル!!」@渋谷AMRAX

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
こちらは、歴史あるイベントで、ほんとに素敵な方々が集う、僕も兼ねてから噂を聞いてて、1度は遊びに行こうと思ってたイベントですが、いきなり出演側で楽しませていただけることとなりました。ダンスショーケースあったり、素敵なライブも聞けちゃう、クラブイベントなのか、なんなのか、ジャンルは難しいですが、楽しいことなんでもありの、おもちゃの缶詰的なイベントです。



ハロウィンスペシャルってことで、仮装して遊びにきたら、絶対楽しいし、自分も仮装して踊っちゃおうと思ってます。しかもジャンルR&Bっていう、僕にとっても珍しい挑戦になるかと思います。


どちらの現場も、初めて踊る場所なので、とっても楽しみです。
遊びに来たい方は、お気軽にメッセくださいねー。

ちょっぴりですが、サービスできると思いますんで♡


仕事する時は真剣に、遊びもとことん真剣にエンジョイしちゃいましょう!!