いよいよ本日!!眠れないよ〜 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今、BAR 9259のショーを終えて帰ってきました。
ご来場いただいた方達でブログ読んでる方居ましたら、お礼をいわせていただきたいです。

ありがとうございました。


明日の為にすぐに寝ないとだけど、すぐにも寝れそうにないので、ちょっとブログでも。。。

今日のショーは大会の演目をポール1本用にアレンジして披露してきました。
お客さん、凄く喜んでくれたけど、大会でも最高のコンディションで披露できたらいいなぁ。。。

今日のイベントは、先月、六本木で踊ったイベントの時に出会った緊縛師さんからのご依頼でのショーでした。こうして、人との出会い、ご縁で踊らせていただけることを心から嬉しく思います。

そのとき、BL緊縛師ショーで出演されていた、モデルのリョウさんが、僕のダンスを観に来てくださってて、暖かい声援、応援をしてくれてて、すごく嬉しかった。


そして、


今日は大会前日ということで、出場者の初顔合わせ&出演順を決めるミーティングを行ってきました。


気になる僕の出番は・・・


明日の大会を観にきてご覧くださいませ。笑



本当に凄いダンサーさんばかりの中、緊張してしまいますが、自分をしっかり持って挑んできたいと思います。


おやすみなさい☆


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」