日本大会が終了して。。。 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

日本大会、誰一人大きな怪我することなく、無事に終了致しました。

昨日は、両腕がジンジンしてて、大会が終わった後でも、体が興奮からさめない日でした。
筋肉痛も、少しずつ消えていくのが、なんかホッとするようで、少し寂しい気もします。


結果は残念ながら、入賞ならずでしたが、自分らしく、今の出来る全てをぶつけてきたので悔いはありません。


本当に素晴らしい選手ばかりで、自分に足りないものが沢山見えました。
このような機会を与えられた事に感謝して、また成長できるように精進したいと思います。

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

【POLE KING JAPAN:Men's division】
1st: IG (191 points)
2nd: KAZUYA NAKA(171 points)
3rd: ISSEY (167 points)

【MISS POLE DANCE JAPAN: Female's division】
1st: YUKARI (199 points)
2nd: HARUNA(198.5 points)
3rd: NAO(194 points)



男子の部門では、やはり関西人が強かったので、関東のポールシーンも、もっと盛り上げていきたいです。
そして、発表会SEXY MARIOナンバーでお世話になったIGくんが、チャンピオンになって、僕自身、出場者の身ではありましたが、心の底から嬉しかった!!

彼の努力がみごとステージ上で発揮された瞬間、納得できました。

僕も、この刺激を胸に、もっと頑張っていきたいと思います。



そして、今回、大会出場において、衣装制作、付き人として、いろいろと時間を割いて僕の為に尽くしてくれたMACHIに本当に感謝してます。

僕の細かい意見に、答えてくれて、ベストドレッサー賞には及ばなかったけど、僕は彼女にドレッサー賞を与えたいです。


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


テーマは和。御法度の時代背景ですが、古くなりすぎず、モダンな色も沢山詰め込みました。




そして、夜な夜な男を誘惑しにいく・・・








$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

みたいな!



テーマでした。




また、ゆっくり、楽屋裏などの様子をアップしたいと思います。


取り急ぎ、お礼まで。



応援してくださった方々、関係者の方々、本当にありがとうございました!!