禁断の〇〇 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今更ながら、妻夫木君の主演映画「悪人」を観ました。

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

なんで、いけない恋、幸せにはなれないと分かっていても、禁断の恋は美しいのでしょうか?

自分も、今までの恋愛が禁断だらけだからかもしれないけど、

不幸で、いけないとわかっている恋でも輝いて見えてしまいます。


よかったら、観てみそー!



そして、今夜、禁断の壁など一切無いBARで禁断的なショーをやらせていただきます。

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

詳細HP↓
http://www.bar9259.com/event/2012/05/event_20120511.html



女性の方々に喜んでもらう為のパーティーなので、女性の方は、ぜひ!!
もち、男性もOKですよ。


噂によるとJPDの生徒さん達が観にきてくれるそうなので、同じポールダンサーからの目ってシビアだから、今から緊張してますが、楽しんで踊りたいと思います。


そして!いよいよ明日!!





$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
MISS POLE DANCE JAPAN 2012

&

POLE KING JAPAN




本当に凄い方達の中、出場させていただきます。
自分を信じて、頑張りたいと思います。


応援よろしくおねがい致します!!