今日が最後のチームリハでした。 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

去年11月に結成したPOLE IG ナンバー・チーム。



$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
SEXY MARIO

いろんな問題が巻き起こって、大変な時期を幾つか経験しましたが、
ようやく、今日、チームでのリハーサルが最終回を迎えました。


昨日の最終動画チェックやら、メンバー同士の意見の飛ばし合いで、かなり精神的に張りつめた本日のリハでした。


でも、やれることはやったし、本番までの数日間もブラッシュアップ、精神の向上を目指すつもりです。


だから、本当に色んな人たちに観てもらいたい。



今日、残念なことに、僕の前の職場の後輩が「チケット買ったけど、観に行けなくなってしまいました」と連絡がありました。
変わりに他の後輩が観に来てくれるみたいだから、よかったけど。。。


チケット購入後のキャンセル、払い戻しはできませんので、注意して購入お願いしますね。



以下詳細↓

************
【The LUXURICA vol.3】
約80名で繰り広げる、夢のポールダンス・ショウケース!!
スタジオLUXURICAがお送りする夢あり感動ありお笑いありの2時間☆ 
ポールダンス大好きという人も、夜中のクラブイベントは行けないけどこれなら行っ
てもいいかなという人も、よくわかんないけど見てみたいっという人も、俺の知り合
い出てるんだコレ!という人も老若男女問わず大歓迎です! おひとりさま
¥3,500、全席着席(自由席)!

=今回は3公演!!=
★3月3日(土)18:00開場、18:30開演
★3月4日(日)12:30開場、13:00開演
★3月4日(日)16:30開場、17:00開演

会場:牛込箪笥区民ホール(うしごめたんすくみんほーる)
〒162-0833 東京都新宿区箪笥町15番地
東西線「神楽坂」2番出口より徒歩10分
都営大江戸線「牛込神楽坂」A1出口より徒歩0分

=チケット入手方法=
①(出演者のお知り合いの方は)出演者に頼んで買ってきてもらう

②スタジオLUXURICA(千駄ヶ谷駅徒歩8分)に行って購入する

③info@reikoint.comに氏名・住所・希望公演と希望チケット枚数を書いて送り、銀
行振り込みでチケットをおうちまで郵送してもらう(この方法は2月28日まで)

=当日券について=
チケットに余りがある公演に関しては当日チケットも出ます!!
当日会場に来て、受付でチケットを購入してそのまま入場していただく形です☆

お問い合わせ:info@reikoint.com
TEL: 03-5942-5757

【ブログ】
http://ameblo.jp/reikoint-talk/entry-11150726430.html
http://ameblo.jp/reikoint-talk/entry-11144188460.html
【LUXURICAホームページ】
http://reikoint.com/

****************






$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
ぜひ、お待ちしております!