Katrina!! | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

少し遅くなりましたが、先日、Poleのお仕事で参加してきたイベント「Katrina」バレンタインSPのお写真をいただきましたので、自分で撮影してきた写真とおりまぜながら、ちょっとアップップ~ドキドキ


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
平日だというのに、深夜までお客さんいっぱいで、ビックリしたイベントです。
やはりオーガナイザーさんの人脈なんでしょうね。


店内には、ネイルサロン・スペースが設けられていたり
$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
仕上がりも可愛いですね。男性もネイルしてもらったり、してましたよ!


わたあめスペースもあったり・・・
$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
なんか、懐かしくて、いいですね。


あと、ワンコイン・バーガーというのがあったり・・・

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


これが、また、オーガニックにこだわってて、美味しいのなんのって!!!!


珍しいバーガーがいくつかあって、人気の品の「てりたまジンジャー」は売り切れてました。
因に僕が注文したのはアスパラクリームきのこバーガー!!




$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
アスパラクリームきのこバーガー


あまりに美味しかったから、近くで踊ってた、見知らぬお兄さんにも薦めて一緒に食べました。
旗から観たら、僕はバーガー屋の回し者みたいになっていました。


普段はワゴンで、あちこちに出没してるそうですよ。Twitterで情報わかるので、よかったら食べてみてね!

Five e's BURGER
Twitter@Five_es_BURGER



$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
だって、美味いんだもん!!




POLE DANCE SHOW TIMEは、こんな感じ~ダウン



$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」



$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
ムキっ!!


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
昭和顔のSexy Vettikaちゃん




$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
相変わらず素晴らしいプロポーションのAkiちゃん


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」




$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


Men'sダンサー観るの初めて!!と喜んでくれる方も居たりして、とっても嬉しかった。

深夜、終電を逃した若者たちも、とってもじっくりと観て行ってくれました。

みなさん、とても楽しんでくれたみたいで、そして、このパーティーのお手伝いができて、とても僕自身楽しかったです。



お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!