アー写 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

日頃お世話になっている池袋のお店がOPENする頃(昨年末)に撮っていただいた写真が手に入ったので、ちょっとご紹介~

(一緒に映っているのはMen'sポールダンサーのtakutoくんです!)

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
Photo by Yanzhou Bao
http://www.behance.net/emossical

働かせていただいて、まだ2ヶ月ちょいですが、デビューした頃に比べて、少しずつですが表現の幅が広がってきました。

見てくれる方々が楽しんでいただけるよう、日々精進したいと思います!