お知らせです。 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

The LUXURICA Vol.3

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


もう、知ってる方も多いかと思いますが、3月3日・4日に、僕が通ってるポールダンススタジオLUXURICAの発表会が開催されます。

こちらの発表会は、製作期間半年間取り組んで来た日頃の練習の成果を発揮する集大成的作品の数々なので、是非たくさんの方に足を運んでいただきたいと思っています。


ポールダンスを見た事ない方達は、いろんな先入観を抱いてしまいがちですが、その先入観をみごとぶち壊してくれる様々な作品を目の当たりにすることになるでしょう。

詳細は http://ameblo.jp/reikoint-talk/entry-11144188460.html#main







あと、私事ですが、2・13(月)「Katrina」
$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


平日の夜ですが、渋谷のモジュールというクラブでGoGo POLE Boyをやらせていただきます。

終電までの間でも楽しんでいただけると思うので、是非お越しいただけると嬉しいです。

こちらのイベントは、前もって言っていただけるとディスカウント1000円(1D付き!!)で入場できますので、気軽にメッセージください。

詳細↓
http://module-tokyo.com/schedule/2012/2/13/501/detail.html



どちらも、一生懸命、踊らせていただきますので、よろしくお願いします!



Let's Enjoy!!