凹むこともあれば、嬉しい事もある。 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

池袋のガールズバーで、たまに踊らせていただいてるのですが、ほんとに色んなポールダンサーさんとの競演があり、勉強になります。


1月の最後のポールのお仕事は、約1ヶ月ぶりにタッグを組んだYaomiちゃんとでした。

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」



$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
ほっぺにkissなんかされちゃったりしてー。ドキドキ


今日から2月。あっという間です。
時間を無駄にしてしまうともったいないです。特に僕みたいなダラダラ人間は!!



今日は、ポールの自主練に行ってきましたが、なかなか思う様にいかず、ションボリな自主練でした。
なかなか出来ないのには理由があるし、ローマは1日にしてならないのも、わかっているのですが、成長する事って一筋縄ではいかないものです。


ま、決して無駄な時間を過ごした訳ではないけれど、最近、自問自答したり、ウマく行かない事が多くて、凹みぎみですが、せめて気持ちだけでも前向きに生きたいと思ってます。


夜もJazzレッスンに行ってきましたが、こちらも体幹を意識した動きができず、タジタジ。
インナーマッスル強化の道も、まだまだ遠いようです。


でも、これも諦めない!!

最近は年齢が邪魔することも、なにかと多いけど、動けるうちは、精進あるのみ!





最近、自分も歳をとったけれど、もう一人、歳をとった方がいます。

僕のお友達の組んでるバンドが4周年を迎えました!!


そして、念願のワンマンライブ決定と、ミニアルバム発売!!


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
ジャーン!!


今日、本人と直接会って、購入してきました。




サンチャイルド(Vo.)のチアゴくんと、その同級生のYumiちゃん音譜
$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」



僕がポールダンスでステージに上がる前に出会った2人。
いつか互いに夢叶えようね!って言って、一昨年のポール発表会も観に来てくれました。


今度はバンドの夢が1つ叶う日に、僕が応援に行きたいと思います。




[SUNCHILD]

2008年2月1日結成。
結成当初、国際交流イベントに多数出演。現在は東京都内を中心に活動。様々なジャンルの音楽をミックスし、独自の音楽スタイルを追求。メッセージ性のある色彩感溢れる音楽を創造し発信する。


今、早速CD聞いてますが、1曲目からカッコいいです!!

興味ある方は2月12日に渋谷のライブハウスGAMEに18時集合だ~DASH!