KEIKO & Rainy | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

昨夜は、池袋のガールズバーにて、日本大会ファイナリストのKEIKOさんと初競演させていただきました!

この日は、キャストの女の子から、ラインストーンをお裾分けしてもらったので、目尻をデコっちゃいました。

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
Men'sでも、目元キラキラしたいの。



お店の詳細はこちら↓
http://www.yayaya-ikebukuro.com/reqruit.html




$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

今夜も競演なので、ぶちカマしてきたいと思います☆