PARADICE | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

12月1日(木曜)

平日の深夜に行われた、アパレル系ブランドイベント“PARADICE”にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


平日の深夜だというのに、沢山のお客様にご来場いただき、すっごく盛り上がってよかったです。


僕は、ポールダンサーとして、大好きな仲間たちと踊らせていただきました。

$レイニーのRun Run Life


改めて、出演依頼をいただいたDJ Ryuzoさんに感謝です。

そして、客席から精一杯応援してくれたNAOKIくん、本当にありがとう。



$レイニーのRun Run Life
ゲストVo.にarvin homa ayaさん。


僕が、まだHOUSE MUSICというものに、あまり詳しくなく、クラブに行き始めた頃、聞いていたdaishi danceさんのアルバムにフューチャーされていたarvin homa ayaさん。
 


その後もVOICEというアルバムも聴いてたので、実際にお会いできて嬉しかったです。
$レイニーのRun Run Life

リハーサル風景を見ていて、見た目はとってもキュートで可愛らしいのに、とっても自分の意志を強くしっかりと持っていて、歌い始めると迫力のソウルフルでパワフルな歌声に圧倒されました。



そんな素敵なayaさんとポールダンサー一同で記念撮影させていただきました。

$レイニーのRun Run Life
うれぴ~☆


僕は、今回のイベントに、カミングアウトしてなかった職場の後輩を2人招待してたのですが、ダンスでカミングアウトするくらいの勢いで、クネクネ踊りまくりました。


そして、イベント帰りの駅のホームで言われてしまいました。

「レイニーさん、ゲイなんでしょ?」

やはり、カミングoutしてない人からの、この一言、ズキン!!ときました。
でも、もう隠して生きるのは辞めようと決めた自分なので、素直に認めました。


そして後日、後輩たちに「イベント来てくれてありがとう」とメールをしました。


その返信メールが、これです。↓

〇〇(本名)さんお疲れ様!
すてきな時間を過ごせたよ(*´∀`*)〓

あたしは偏見もない!
けど日本人はバカ真面目だから変なふうに見られたりだけど、自分を持てる人が1番人間味があってあたしは好きです(*φωφ*)

またイベントあったら呼んでくださいね☆

また明日バイトで(=ω=.)





これからも、いろんな壁があるだろうけど、乗り越えていけそうな気持ちになりました。


今までの生き方も自分なんだけど、本当の自分らしい人生は、これから始まるのです。