ミリヤさんライブ | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

ダンサーであるIGくんとのご縁で、

加藤ミリヤさんのライブ、初めて行ってきました。


レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


普段、知ってるIGくんが、大舞台の横浜アリーナで踊っているのは、なんだか不思議な感じでした。
とても輝いていた。


湘南の風のラッパーさんや、清水翔太さんも乱入で、会場はスゴい盛り上がりになっていました。



ミリヤさんライブ、あまり曲も知らない僕でしたが、約2時間のステージを見て、彼女の人柄、なぜ彼女が皆から、愛されているのかが、伝わってきたライブでした。



ミリヤさんが最後に残していった言葉…
「みんな!自分を愛して。 約束だよ。」


心にグサッときました。


自分を愛せない人間が、人を愛せないし、人からも愛してもらえない。
僕はそう思います。


もっと、自分を愛しましょう!!



素敵な一夜をありがとう☆