遠回しカミングアウトになるかも、So!かもね。 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

2011年の目標の1つが、「ポールダンサーとしてデビューして、ステージに立つ!」

でした。


その夢も、友人を通したご縁で、6月に実現し、そこから、いくつかのShowに出させていただきました。


特に、僕がお客さん時代にPoledancerを見て、衝撃を受けたのが、WEREHOUSE702というクラブでした。


その頃は、まさか自分がポールダンスをやるなんて考えてもみなかった。
ただただ、憧れて見とれてた、そんな3年前。


そして今、憧れのWEREHOUSE702で、また踊らせていただきます。
緊張しないって言ったら嘘になる。けど、客さんを楽しませることは、勿論意識しつつ、


やっぱり自分自身が一番楽しまなきゃ、それは伝わらないもんね。

だから、今、出来ること、思いっきり込めて踊る事ができたら…って思ってます。


この日は、職場のカミングアウトしてない同僚も、何人か応援に来てくれるみたいなので、ゲイゲイしく踊る僕を見て、遠回しカミングアウトになっちゃうかも…だけど、それを恐れず、思いっきりブチかましたいと思います。


平日深夜のイベントですが、遊びに来れる方居ましたら、乾杯しましょ!!

あの有名なHOUSE UNITのSTUDIO APARTMENTのVo.でも有名なarvin homa aya さんのLiveも聞けちゃうよ!!

ちょ~~~楽しみぃ~~~。



詳細↓↓↓


12/1(thu)
PARADICE!!

@warehouse702
Open/22:00-

arvin homa aya

WATUSI (COLDFEET)

Ryuzo(Hedkandi Tokyo)
DJ Yasuda (World MUSeUM)DJ YASUDA
Daisuke Tsuda (O'Tool)
DJ Sumire

Chie
Luna
Manami
Mink
Rainy

http://warehouse702.com/




来れそうな方居ましたら、ディスカウント取れますので、お気軽にご連絡くださいね。
お待ちしております☆