親不孝もの | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

実家の母から、お金の面で、最近助けを求められて、結構な額を送金したんだけど、

また、さらに「貸して」って言われた。


もの凄く悩んだあげく、自分も東京で好きな事やって生きて、なんの親孝行もできずに生きてるから、力になってあげたかったけど、どうしても今回は力になれなかった。

自分もいっぱい、いっぱいだから。


お金って、いくら頑張って働いても足りないものですね。悔しいけれど、今回は親を見捨ててしまいました。


お母さん、こんな親不幸な息子を許してください。